2021/08/11 13:11

こんにちは✨
わくわくAngelです☺️
いつもありがとうございます✨

今日はお知らせです✨



■anemone 6月号に掲載されました♪

2021年5月10日発売のスピリチュアル雑誌anemoneさんに

わくわくAngelが掲載されました♥



未来の扉を開くサポートをしてくれる
スペシャリストを全国からご紹介





私自身毎月購入しているスピリチュアル好きにはたまらない「anemone」の雑誌からお声かけ頂き、とてもびっくりしています✨

正直ビックリし過ぎて、倒れそうでしたびっくりびっくり


編集者の方から、


anemoneは、心から豊かになりたい、自分だけではなく他の方も幸せになってほしいという想いを、全国に届けていきたいと思っております。
何よりこの不安溢れる世の中、ひとりでも多くの心に光が差してほしいという思いがあり、是非、読者様の皆様に貴殿の素晴らしいご内容をご紹介し、未来に輝きを照らすきっかけ作りをしたい!


と嬉しいお言葉を頂きました!

感謝です❤️


家族の応援もあり、この企画にチャレンジしましたおねがい


それからというもの、いろんなことが猛スピードで動いていき、必死で食らいついて行きました笑い泣き

三輪車にのっていた自分が、いきなり特急電車に乗った感じです笑い泣き笑い泣き


色々ありましたが、皆様の応援、サポートのおかげで無事に乗り越えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです♥


多くの方に、わくわくAngelのオルゴナイトをしっていただけるチャンスを頂けた編集者の方にも感謝です。


これからも1つずつ、心を込めて素敵なオルゴナイトを作っていきますので、

末長く宜しくお願いします✨


よろしければ5月10日発売の「anemone」6月号ご覧くださいね☺️✨


九州は店頭に並ぶのが水曜日らしいです!


いつもありがとうございますラブ

宜しければ、Baseをご覧くださいね🥰